

幻の弁当。

20万の財布を買おうと思ったのですが、よくよく考えてみて1万の財布に19万入れておく方がいいという結果になりました。



どうもZacKです。



先日コンビニに行ったら噂のあいつを発見しました。
SHINIGAMIやみっくんから噂では聞いて存在は知っていたのですが、北海道には




「やきそば弁当」



という物があるそうです。



どうやら色々な話を聞いてみると関東では




「ペヤング」


やきそば3



がその位置に当てはまるという事がわかりました。



もちろんインスタントという説明は受けていたのですが、勝手に頭の中でコンビニ弁当のイメージが強く、「なんかおもしろいやきそばだなぁ…」なんて思っていました。



そんなこんなで先日のコンビニ。



店内に入ったらいきなり



「北海道フェア」



というでっかく置いてあるポップ。



その棚には噂の「やきそば弁当」が!



「あれ…?結構普通のインスタントやきそばなのね…。」



勝手に想像して勝手にがっかり。ひどい話です。



見てみるとどうやら二種類ある模様…。まぁ、どっちも当たり前のごとく購入。


yakisoba1
yakisoba2


あら。スープ付きとかマジで嬉しい。



買っておいたペヤングと記念撮影!




なんか写真撮ったら満足してしまい、結局食べずじまい…。


食べたら感想書きたいと思います。



yakisoba3

コメント

Secret

No title

ぼくを1万で買って19万円預ければ完璧でしょ
やきそば弁当は大学の食堂いくと毎回誰かが食ってた そんなイメージ

No title

ぺヤングはつい最近知りました;;
感想期待して待ってます!

No title

海苔s>やっぱそっちだとメジャーなんだね!あと、お金はあげません。

BPNs>ペヤングは本当においしい!感想期待しないで待っててね!

No title

僕に20万くれればいいと思います。
理由?
こまけぇこたぁいいんだよ!

No title

のくちゃん>^c_^ ごめんなさいね

No title

スープ付きはたしかに嬉しいね
ザックが焼きそばむさぼる様子を見てみたいものだw

No title

闇ちゃん>スープ付きはいいよね!むさぼる姿見てもおもろい事出来ないよ!

No title

焼そばBAGOOOONはそれそのものより付属のわかめスープを目的に買うのです

No title

ik君>BAGOONとか懐かしいwわかめスープなんてついてたっけか?カップ焼きそばはほとんどペヤングしか食べたことないや。
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

