

何にしよう。。。

早速第一弾の記事を書こうと思ってるんですがなかなか決められませんね。。。



SFからFPSをやってきた私ではありますが、ふと考えてみるともうCFの方が長い付き合いです。


ということで第一弾はCFの事でも書こうと思っています。
SFで一緒に遊んでいたのくちゃん、しにしに、Pomちゃん(taltal)とCFに移行しようと考え皆でクランを結成しようという流れに。。。


皆で3つずつ名前を出し合ってくじ引きソフトを使いallianceになったのも、もう一年以上前のお話。


その時の皆で出し合った名前は今では全部思い出せませんが、のくちゃんが馬の名前をいっぱい出していたのも、しにしにが無駄にかっこいい名前を出してきたのも今となっては遠い日のいい思い出です。


そんなこんなで結成していきなりSF界での有名人達のsunapro、poron、ビッティー、桃s、寿司などが続々集まってきたのも色々な運に恵まれていたのかもしれません。


やっぱりクランを結成したからにはクラン戦が醍醐味です。


そこで最近画像フォルダを漁っていて発見したこちら。


alliance vs egoist


懐かしい昔の戦績画面ですね。これがalliance初のクラン戦の時の画像です。


勝った時のを貼りましたがここは俺の中の何かが邪魔をしてこちらを先に貼らせていただきました。



alliance vs egoist2

本当はこんな感じ。たしか1勝2敗ぐらいだったような。。。


人間の見栄って怖いですね…。







さあ、第一回は人間の「見栄」についてのお話でした。



次回は「どうやって赤ちゃんは生まれてくるか?」についてです。



来週も観てくれよな!

コメント

Secret

No title

更新は来週かい

No title

ikくん>日曜始まりだから来週って事でご了承を。

No title

ぜひ女の子の口説き方のノウハウをぼくにおしえてください

No title

ザックさんお久しぶりですー
もしよかったら相互リンクしましょう!

No title

海苔s>そんなもん知りませんし、食べたこともないです。

りばてぃs>お久です~!是非相互リンクさせてもらいますね!
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

