スポンサーサイト


ちょっきん。ちょっきん。

メリーです。



どう考えてもクリスマスです。どうもZacKです。


まったくクリスマスに関係ありませんがちょっと嬉しいことがあったので報告。

結構前から「無理をしない貯金」なるものをやっていました。



家に帰ったら財布の中にある500円玉を貯金箱に入れるといった簡単なものなのですがこれが意外と貯まります。



貯金4
貯金1



もう入りきれないぐらいまで貯まりました。


缶切りかなんかで開けてもよかったのですが、長年の付き合いもあってか一個一個出すことに。



貯金2



まあ、ただ単に噛み締めたかっただけなんですけどね。





ふふふ…。何に使おうかな…。





グリがクリスマスバージョンです。誰も得をしませんがポチっていってあげてくださいな。

コメント

Secret

No title

Zackさんすごくかっこいいです 素敵です あこがれちゃいます^^
おみくじは大凶でした^^
ところでぼくほしいものがあるんですけど^^

結構前が結婚前に見えました

今日はsteamセールというものがやっております。
そしてこれはに豆知識なんですがsteamではプレゼント機能というものがあるのです
フレンドにゲームを贈ることができるのです。
これはステキですね。画期的な機能ですね。

たまにはAztecaベント来て下さいね!

どうもお久しぶりです。
最近はHoNというRTSばっかりやっているハデスです。
実は私も貯金をしているんです。
%貯金です。
バイトの給料の21%を貯金するようにしています。
なぜ21%なのか…。
21歳だからです。それだけです。
なんだか貯金の話を見たので書き込んでみました。
ちなみにグリは末吉でした。

No title

俺に焼肉おごれよ^^

No title

欲しいものはたくさんあるのですが、この際何でもいいのでお待ちしております^^


貯金箱に貯金しても、お金足りなくなると開けて使ってしまうB.P.Nさんでしたw

No title

のりs>サドウスキーと交換ならいいですよ^^

てつおs>これは贈ってくれるフラグですね。ありがとうございます!

ハデスs>お久しぶり!!!貯金いいよね!なんか貯まるまでがすごい楽しい!貯めるのが目的になってしまってなんか使い道がわかりません…。

あぱs>朱雀門だっけ?雀龍門だっけ?新年会は決まりね!^^

BPNs>マジで途中で何回も開けそうになったんだけど我慢しました。。。あと愛ならあげます^^

No title

sry ↑のは僕です。
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

