スポンサーサイト


新春。

こんばんわ。関東は普通に雪が降りそうなぐらい寒くなってきました。


どうもZacKです。


今回は本当に雑記。



年末から年明け少しぐらいまでまったくと言っていいほどFPSに触れていませんでした。


そんなこんなで先日のCF。


そりゃ当たるわけありませんね。。。


またちょっとずつではありますがFPSやっていこうと思います。


やろうと思って最近の状況も知るために久々にSNSにIN!


アパム大先生がこのブログをリンクしてくれていました。




日記・・・にしたい気持ちでいっぱい。




実はちょっと前から知っていたのですがなかなか連絡もとれず、勝手にリンクするのも戸惑っていたらそれを見越してかリンクしてくれていました。


最近どうもCoDばっかみたいなのですが、記事を見ても元気が伝わってくる限りで嬉しいです。


またのんびりくだらない話でもしながら麻雀でもやりたいですね!






そういえば先日sunaproが一時的に帰宅していました。


一緒にCFやろうと話していたのですが実現できず残念でしょうがない。


もうちょっとで帰ってくるらしいのでまた一緒に遊べたらと思います。


彼の解放感は尋常じゃなかったです。


余計なものまで解放しなければいいと思いますが。。。





なんだか本当にだらだら書いてしまった…。


まあ、いいか!!!^c_^

コメント

Secret

No title

sunapro先生の帰還楽しみに待ってますねー

No title

ik君>俺も楽しみにしてるよー!でもik君のいい報告も楽しみにしてるよー!!!頑張ってね!

No title

またいつか飲みてーな。

No title

リンクありがとー><
8ヶ月後?にはまたわいわいできると思うから
その時はよろしくー:)
僕も飲みたいです。。。

No title

あぱs>いやー本当に飲みたいね!またモクモクの中分厚いタン食べたいなぁ…。

エンコルs>あら!そんなに行ってるんだね~!また帰ってきたら遊ぼうね!とにかく気をつけてね!どの国に行ってるかわからないけど日本は本当に飯がうまい!!!(メシウマ的な意味じゃないよw)

No title

雀龍門でもしましょう♪
またちもbeachも入れて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No title

ハデスs>いいねー!是非やりましょ!!!久々にベント顔出しにいかせてもらうねー!

No title

>Zackさん
いつでもお待ちしておりますよ~♪

本日ブログを開設しましたので、よかったら相互リンクお願いします(:.;゚;Д;゚;.:)

http://hades2009.blog62.fc2.com/

No title

ハデスs>是非是非~!リンク了解です!

No title

恐れ多いですが、左のキモイおみくじいただきました(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

No title

ハデスs>別に俺のではないのでどうぞどうぞ!wかわいいですよねw
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

