スポンサーサイト


ペカっ!

こんばんわ。


どうもZacKです。


今回はスロットのお話。


最近ちょくちょくスロットをまた打ち始めています。


勝ったり負けたりですがなんとかプラス域。


4号機全盛期に始めた自分としては残念な5号機ではありますが、それなりに楽しめています。


先日お店に行ったところイベントというのもあってあまりいい空き台がなく、あまり打ったことのないニューパルサーVを打ってみました。


隣にお婆ちゃんがいて、入ったと自分で確信してから店員を呼んで目押しを頼んでいたのでおせっかいながら押してあげました。


するとおもむろに席を立つおばあちゃん。


どうしたのかな?と思っているとコーヒーを持って来てくれました。


「そんなんいいですよ!」


と一度断ったのですが、せっかくなのでありがたく頂戴しおいしく頂きました。


その後も目押しして少し談笑しながらまったりプレイ。


熱いイベントでみんなが右往左往されている中お婆ちゃんの一角だけほんわかして、まるで別世界でした。


昔東京の中野にあったホールはおじいちゃん、おばあちゃんしかいなく癒されにそのホールに行っていたのを思い出しました。






すごく癒された後、別れを告げ違う台へ。


やっぱり光りものが好きな自分としてはジャグラーなんていいですね。






至極の1枚をペタっ!



gugu



…あれ!?






後、みんな持っているし別に朝から打てるわけじゃないけど、勢いでこんなの買っちゃった。。。



究極攻略小役カウンター 勝ち勝ちくん2.1
グリーンスケルトンVer.(パチパチ・コレクション 楽天市場店)

この二つはついでに購入。



特製ツノっち巨大ドル箱ゴールデンver.(パチパチ・コレクション 楽天市場店)



光る!GOGO貯金箱 〔グリーン〕(パチパチ・コレクション 楽天市場店)

コメント

Secret

No title

その後おばあちゃんと一夜をともにした・・・

No title

あぱs>ちょっと!俺の癒しをそんな風にしないで!!!'c_'

No title

SNSからきました!
4号機初期は目押ししてあげると普通にジュースくれましたよ~^^
目押し1回ミスると60円、2回ミスると120円・・・
そう考えるとジュースなんて安いモンですよね。
時にはBIG引いただけで島全員にジュース配る人もいたしw
最近は目押ししてもらうのが普通ってかんじのオバサンたちが多いから困っていても助けませんw

No title

RanTaroさん>訪問ありがとうございます!いやぁ…、本当にその気持ちわかりますw実は俺もそんな体験があって、まあちょっと違うんですがアイジャグに座ってる時、隣におじいちゃんが座ってすぐにペカったんですよ。これは店員呼ぶのかなと思ったら、ちゃんと中押しでブドウフォローしながらボーナス揃えていたのを見てびっくりしましたwこう言っては失礼なんですが正直驚きました…w

No title

かわいいようじょとブログリンクしませんか><
しないと秘密をばらしますよ^^

No title

隣の人が目押しして欲しそうにしていてもボクはガン無視です

No title

のりs>早速リンクさせてもらったよー!ようじょようじょ言いながら結局けっこう真面目なブログになるのに一票!

てつおs>なんかてつおsのクールなイメージ通りですよw我関せずって感じが想像できますw

No title

ホールで、GOGOランプ携帯で撮ってる人って・・・

No title

axさん>残念!GUGUランプでした!^c_^
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

