

勉強中。

こんばんわ。どうもZacKです。


今回はPCに関してのお話。
最近PCを買おうと思っています。


ですが、BTOだと自分の為にならないって事で自作をしようと計画中です。


まったくの初心者なので一つ一つ単語から勉強してる毎日。


幸い近くに詳しい人物がいるので暇を見つけては質問攻めです。


先日みっくんに色々とPCケースについて質問。








PC-888


「あーみっくん!一目惚れしたやつがあるよー!」


「…あー。ZacKさんぽいわ。。。」




「じゃあ、これは?これよくない?」

HAF 922

「う、うん…。」





「これとか結構いいよ。」って事で教えてくれたのがこちら。

Cosmos Black Edition

「でもコスモス買ってきたらなんだコスモスかよーって感じぐらいベタ。」

「…。」




今度はantecを見に行って教えてくれたのがこちら。


P183


「まあP183買ってきたらP183かよって感じなんだけどね」


「じゃあ何買っても言われそうじゃん」


「…w」








…自作できるのは当分先のようです。




応援クリック宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング

コメント

Secret

No title

え!! Pc買ってくれるんですか!?(T_T)
さすが ざっくさん、、 懐も深い。。

No title

ケースも自作すれば解決。

毎日更新楽しみにしてるので、寝る間を惜しんで書いてください!

No title

ぴよひこs>えっ!?チョットニホンゴワカラナイネ^c_^

アパs>ちょっとそれいいかも…。でもそうするとマザボとかも一からって事になりかねないよ!!!

No title

sakuraさん>ちょうど書き込み中に書き込みが…w

楽しみにしてくれているのは大変嬉しいのですが…

ヤッパリニホンゴワカラナイネ^c_^

No title

ケースなしで、バラでおいたらいいんじゃないでしょうか!?

今日はこちら雪です。
-5℃だそうです(^-^)v

No title

ハデスs>それだけはご勘弁を'c_'

sakuraさん>寒すぎですね。。。同じ日本とは思えません。

No title

HAFは俺も好きだけどなー。
みっくんは静音性が高いケースが好きなんだよ。
俺はantecでもNine Hundred twoみたいなの好きだし。
で、青いライトつけてブリブリの厨二仕様にしたい派\(^o^)/オワタ

No title

ハナs>俺も完全ハナs派だわw青いライトとか大好物です^p^
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

