

スープ焼きそば。

こんばんわ。どうもZacKです。


今回は前にも話題に出したカップ焼きそばのお話。


前にこんな記事を書きました。


幻の弁当。



今回もちょっくらコンビニに買い物に出かけるとふと目新しい物を発見!


ペヤング スープ入り焼きそば
ペヤングスープ入り焼きそば1



あれ?


そこには「スープ」の文字が!!!




まあ、買いますよね。買いますとも。


まあ、食べますよね。食べますとも。




包装剥がして蓋はこんな感じ。
ペヤングスープ入り焼きそば2
「湯切りは不要です」の文字がなんか斬新。



かやくを乗っけた状態。
ペヤングスープ入り焼きそば3
麺に色が付いていて後で液体スープを入れるんですが、たぶん麺にも味が付いているんじゃないかな?(未確認)



ペヤングスープ入り焼きそば4
色が付いているかはこっちからの角度がわかりやすいかも。



食べる直前。
ペヤングスープ入り焼きそば5
なんかこんなにお湯いれていいの?ってぐらいの指定の位置。




「ずるずる~!…ん?」




「な、なんか微妙…。」




言葉では言い表せないぐらい「微妙」





私は好き嫌いがない方なんで、何でも「うみゃいうみゃい。」言って食べるんですが、これはどう考えても「微妙」


正直ブログのネタになると思って買った節があるんですが、マジでレビューしづらい。


こんなに「微妙」という言葉が「絶妙」に似合う食べ物。是非一度ご賞味あれ。





まあ、普通のやつが一番ですね。








応援クリック宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング

コメント

Secret

No title

うまかった。

No title

なんかもう焼きそばじゃないような気が・・・
しかし面白そうなので、見つけ次第買ってみますね!

No title

しまさん>ん~。なんか調べてみたら結構評判いいみたいですね…。俺の感覚がおかしいのかな?'c_'

BPNさん>上で書いた通り結構ネットでの評判はいいみたいなので是非買ってみてちょ!
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

