スポンサーサイト


闇ちゃんとご飯。

こんばんわ。どうもZacKです。


今回闇ちゃんが東京に1か月来てるという事で遊びに行ってきました。



ちょっと寝坊をしていまい、闇ちゃんに遅れる旨をメール。



「ゆっくりでいいから気をつけておいで!」



なんてやさしいんだろう…。
言われた通り急いで気をつけながら向かい、闇ちゃんに会いました。



第一印象は「バンドマンのお兄ちゃん。」



見事に想像通り。会って軽く話した感じでもVCと変わらずやさしいいつもの闇ちゃんでした。
お昼過ぎから会ったのでそのままちょっと遅いお昼を食べに行きました。



闇ちゃんのお勧めのカレー屋さん。
カレー



このお店は食べ放題だったのですが、正直食べ放題ってクオリティがちょっと下がるからあんまり期待せず一口目。


「う、うまい!」


さすが闇ちゃんのお勧めだけあってかなりおいしかったです。
店員さんは外人の方だったのですが、日本語も流暢で腰が低くてこっちが気を使っちゃうぐらいの接客でした。
久々のおいしいカレーと心地よい接客に大満足。




その後カフェで一服して街を探索しているとまさかのリクエスト。



闇ちゃん「俺プリクラ撮ってみたい!」



ちょ!いいおっさん二人がプリクラて!!!
さすがにお断りさせていただきましたよ。。。



でも公園の隅っこで携帯で写真。
早速闇ちゃんのブログでupされてました…。


Zack氏と対談!!!


ちょっと最初は緊張したけど想像通りのいいお兄ちゃんで楽しく過ごせました!また遊びたいなぁ…。






応援クリック宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング

コメント

Secret

No title

Zackとの付き合いは長かったから
実際に会えて良かったよ。
そういえば一緒に行ったカレー屋さんの名前を教えてなかったような^^;
中野南口の「パペラ」です。
プリクラの代わりに写真に残せて満足です。
また遊んでね^^

No title

なんだおまえらきもちわるいな( ^ω^)

No title

なるほど・・・ガチホモ日記ってわけか・・・


アレな、Moreと間違えて拍手ボタンおしちゃって俺、後悔してるのは
秘密な。

No title

闇ちゃん>こちらこそありがとね!また遊びましょ!「あの件」はのんびりゆっくりだね!

AXさん>うらやましいならそう言えばいいのに!^c_^

アパさん>拍手ありがとう!アパさんもうらやましいんだね!!!^c_^

No title

もー羨ましいなあ( ^ω^)カレー

No title

ik君>カレーいいでしょ!東京来たらCD屋巡りと飯食いに行こうね~!

No title

ざっくさんとプリクラ撮りたい!

No title

zuccaさん>プリクラ苦手なんだよね…。'c_'
でもzuccaさんとも遊んでみたいっす!
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

