スポンサーサイト


活動休止。

こんばんわ。どうもZacKです。


今回はCSOのお話。



今回とある事情によりCSOクランのRadicalSacrifice(RadS)での活動を休止させていただきました。


とは言っても元々入るときに説明はしてあった訳なんですけど…


RadSのみんなはそんな事情の俺にも普通にクラン戦にも出してくれましたし、練習にも参加させてくれました。
そんなのが嬉しかったって事もあるし、お世話になったのとでちょっとRadSについてお話でもしようと思います。



とにかく第一印象は「うまい!」



自分がCSをやってなかったっていうのと教えてもらいながらやってたってのもあるけど、見ていても練習に参加してもFPS全般で勉強になる事ばっか。
RadSでの活動は最近gdgdだった自分のスキルアップに繋がった気がします。



そんなこんなで感謝の意味も込めて勝手にメンバー紹介でもしようと思います。


・まずはクランマスターの朝食海苔さん

CFでもロリコンキャラで有名人の彼ですが、実際はそんな事ないです。いい人。
とにかく本当にうまいです。なんて言うかAIMも然ることながら、嗅覚?がめちゃくちゃいいです。
KDが伴わないもしくはKDという表面的な形には出ないプレイスタイルをする人が好きでこの人はその好きな人の一人です。
まさしく海苔さんのブログにある通り
タイプわけ(FM:Neet)
エースアサルターでしょう!あとやっぱり変態!


・お次はHOOさん

簡単に言うと職人タイプ。かなりこの人から教わった事は多いです。
わかりやすく、それでいていきなり実戦で使える事をいっぱい教えてもらいました。
その中から一つ抜き出すとすれば「基本が出来ていないのに壁抜きはあかんよ。しっかり敵を視認してから落ち付いてHS!」この言葉を聞いて壁抜きを多用しなくなりました。
もちろん基本が出来ていれば壁抜きもokだと思うのですが、HOOさんが言いたかった事は「基本は大事。しっかり基盤を作るんやでー!」だと思います。
ムードメーカーで要の人物!


・甲矢ちゃん

もうとにかく天然!急に意味のわからない事を喋りだします。
ある意味それを聞きにRadSのVCに行っていたのかもしれません。。。
そんな甲矢ちゃんではありますがAIMはやばいです。人に言われてとある時期からAMPを持ち始めたのですが、見事に才能が開花しております。まあ、CFであれだけうまかったのだから納得ですが。
車は気をつけて乗るんだよ!!!


・猫さん

海苔さんの繋がりで初めてRadSで話した人。
FPS経験はそこまでなかったみたいなのですが、気が付いたらすごくうまくなっていた人。
元々AIMは良かったのでしょうが、成長のスピードが本当に早い。積極的に作戦の練習するし、努力の賜物という言葉がすごく当てはまります。
やられた時に「ナイスショット!!!」って相手を誉めてしまう口癖個人的に大好きです。否。大好物です。


・みーたん

別名kkmisawa。デバイス厨。知らない、よくわからないデバイスの事を質問するとほとんど返事がきます。
俺と一緒でIN率はそこまでよくなかったみたいなのですが、試合でそんな感じを少しも感じさせません。
今はこれまた同じく休止しているみたいなのですが、きっとまたパワーアップして復活してくれることでしょう。
みーたんブログ


・achoさん

助っ人。俺とは違って本当に「助っ人」小技とか色々な事を教えてもらいました。
俺にとってはSFの時からの有名人だったので最初は緊張しましたが、なんか気さくなお兄ちゃんでした。
CFでもうまかったこの人はやっぱりCSOでもうまかったです。
あとなんかよくサッカーゲームしてた。


・jiroさん

短い間だったけど一緒にクラン戦したお仲間。CFもやっていたらしく普通にうまかった。落ち付いてタップしているのが印象深かった。
今は休止中みたい。



以上RadS紹介。
なんか褒めすぎてて見返したらちょっと自分が気持ち悪くなったけど、持ち上げて書いたつもりはなかったのでご了承を。


冒頭に合った「とある事情」については次の記事にでも書こうかな。





応援クリック宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング

コメント

Secret

No title

わたちとってもかわいいようじょだけど
朝食海苔さんすっごいつよい!かっこいいステキ!抱いて!あぁんイッちゃう!!
こっちもがんばるからZackさんもがんばってね

No title

また遊びましょ^^

No title

海苔さん>頑張るよ~!てか変態の称号はゆるぎないね!^c_^

みーたん>おうよー!頑張るんだよ~!

No title

ブログ読んでるだけで勉強になりました!
あの講習料は払えませんが、またいろいろ教えてください。

No title

なんだ・・・ただの犯罪者チームか・・・

No title

BPNさん>いやいやw私が教える事なんて何もないですよw


アパさん>ただの変態だよ!!!^c_^

No title

そうかザクさんは変態か。

No title

Zackさんもムードメーカーの一人で一緒にクラン戦してたときは楽しかったです。
また暇などあれば是非助っ人へどうぞ!
人数はいつでも空いてるからねorz

No title

アバティー>そうだよ!!!君は知ってるでしょ???

猫さん>ありがとう!!!是非また顔出しに行かせてもらうね!
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

