

公式大会。

どうもこんばんわ。ZacKです。


前回から随分と期間が空いてしまいましたがなんとか生きています。
今回はクロスファイアの大会のお話。



只今公式大会真っ最中という事で毎日練習しております。
SNSの方でも少し書いたのですが最初は4人しか集まらなくて出場すら危うい所でした。
なんとか.rockさんが加入してくれて大会には出場する事ができ、ほっと一安心。
その加入してくれた.rockさんもフランクな人で人見知りなpayout面子にもすぐ馴染んでくれて、しかも元々指揮をやっていたらしく1ゲーム1ゲームを空間で考えられる人で言葉が拙い説明にも直ちに対応してくれています。


ほっと一安心したのもつかの間。
ここからが長期間の大会の大変な所ですね。少し忘れてて甘く見積もっておりました。


自分も入れて何人か仕事をしているので予定とのにらめっこ。
とにかく時間が少ないです。
でもそんな事を言い訳にするぐらいなら最初から出なければいいわけで…。
とにかくその問題を解消すべく密度の濃い練習を心がけておりました。


最初こそ右往左往してしまいましたが、最近はイイ流れだと思っております。
でも自分自身作戦とは関係ない自力の部分で劣っている所があるので基本的な事の底上げを重点的に練習…。


昔の動画を見たり、BOT撃ちをしたり、人に聞いたりと試行錯誤しています。

ここでお礼。
海苔さん、Mashさん、そして俺の心の師匠、桃さん。本当にありがとうございます!
お礼は「愛」で返させていただきますね!送り返さないでね!!!^-^




↓ここから公式は公式予選リーグ結果。

まずはmooon戦。

MAP SUBBASE 10-0 WIN

勢いに乗るため、そしてリーグといえども一本も落とせない中、初戦を10-0で飾れた事は純粋に嬉しかったです。作戦がばっちり決まっていたのとちゃんと声が出てたのが◎。
しいて言えばporonがもっと波に乗れればイイと思う!

次戦Яelax*戦

MAP SUBBASE 10-0 WIN

前回の勢いを持ってこれたのか、今回も10-0で勝てました。結果だけ見れば最高の形でしたが、丁度チームとしてふわふわしてた時期なのでかなりほっとした試合でもありました。

第3戦☆CROW☆

MAP SUBBASE 8-2 WIN

正直自分自身としてはここのクランが一番怖かったです。エースアサルターがいてその人が切り開いていく形だったので波に乗らせないように対処出来たのが勝因だと思います。それを止められなかった時は逆のスコアで負けていた事も十分考えられる試合でした。だから5本先取ではなくて、立て直しが難しい5Rハーフの試合はやっぱり怖いですね。


新住所確定が棄権した為、League03は全部で4戦なので次がリーグ最終試合の約束の時2軍です。

有名人が多々揃うここのクランに苦戦は必須なので、気を引き締めて臨みたいです。




最近見てるフラグムービー。
これ見て残りHP1から勝てるようなイメトレ。早く実現したいよ!!!


応援クリックしてくれると助かります!

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング

コメント

Secret

No title

優勝報告待ってます:)

No title

ik君>もちろんその報告が出来るように頑張るよ!!!ik君のスーパーAIMを大会期間中だけでもおっちゃんに貸しておくれ!!!

No title

おっちゃんと聞いて・・・

No title

いつも「愛」をもらってばかりなので、「愛」を返せるよう頑張ります。

No title

アパさん>最近CF結構やってるみたいだね!てか、あのBOMはおもろかったでしょ?

BPNさん>そのBOM愛は要りません!いつもの「愛」をください!!!

No title

え?、おっちゃんって聞いてきました。

No title

師匠>いらっしゃいませ( ^)o(^ )マジでおっちゃんズのパワーを見せてやりましょ!!!

No title

愛なんかじゃ世の中なにも解決しないんです
というわけでお金ください
パソコンでもいいです むしろパソコンでいいです
お待ちしております^^

No title

noriさん>もうね。パソコンなんて俺が欲しいぐらいだよ!!!って事で逆にパソコンお待ちしてるね!^^
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

