

ZOWIE マウスパッド G-TF

こんばんわ。どうもZacKです。


今回は前回言っていたZOWIE マウスパッド G-TFのレビュー。


ZOWIE マウスパッド G-TFを使ってから約一週間が経ちましたのでレビュー。

・詳細

「G-TF」は、ゲーミングマウスパッド「TFシリーズ」の大型モデルです。
伝説のCounter Strike 1.6プレイヤーSpawN氏との共同開発製品です。
独自の3層構造設計により、布パッドの止めやすさ・扱いやすさと、プラスチックパッドの滑りの良さを両立させています。
(ZOWIE GEAR blog 日本公式ブログより引用)

横 440mm × 縦 380mm × 厚さ 4 mm

ZOWIE GEAR blog 日本公式ブログ

・値段

店頭希望価格(税込): 3,980円(ZOWIE GEAR blog 日本公式ブログより引用)

他のマウスパッドに比べたら少々高めなのかな。でも外周の刺繍や洗いやすさからコストパフォーマンスはかなりいい方だと思うので自分的には大満足。

・感触

まずは触って軽くBOT撃ちしてみた。
元々G-TFはプラに近い布みたいな特徴を聞いていたのである程度想像はしていましたが、今回SteelSeries QcK heavyからの変更なので滑る滑る。最初の200体ぐらいは滑りすぎて困るぐらいこの滑りに慣れませんでした。2~3日ぐらい経ってやっとわかるようになってきた感じがします。
あとQcK heavyの初速は他の布に比べて重いほうだと思うので初速の軽さにびっくり。あとはセンシ調整とどのぐらいで止まれるかを体に覚えこませるだけかな。

・特徴

まずはこちらを見てください。
QcK heavy
F1000118.jpgF1000119.jpg

G-TF
F1000120.jpg
F1000121.jpg


画像から分かる通り外周が刺繍加工されていて通常のパッドだと捲れてきてしまう部分がこの刺繍のおかげでそんな事が起こりそうもありません。

・その他

QcK heavyのような厚さもないしこのパッドを使っているとソールが削れ易いかも。
あと俺はそこまで嫌ではなかったが、思ったより初期の匂いがあり使ってると手にも匂いは付く感じ。多分最初だけ。なんかこの匂いを嗅いでゴルフショップを思い出したのは俺だけ?

・総括

まだ使って一週間ぐらいのレビューなんで参考になるかはわかりませんが、簡単に言うと捲れてきちゃうのが嫌で布より滑ってプラより滑らないようなパッドを求めている人なら是非!





応援クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ
PCゲーム全般・攻略ブログ
ブログランキング

コメント

Secret

Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

