

お久しぶり。

お久しぶりでございます!どうもZacKです!




お久しぶりの今回は近況報告。


・まずはCFの活動について


6月末辺りに忙しくなる旨をMashさんに伝え、Paraceを脱退致しました。

急な事にもかかわらず快く承諾してくださったMashさんにはただただ頭が下がるばかりです。。。


しかしそんなParaceはその後解散となってしまったみたいで残念で仕方がありません。

ただMashさんが新しくクランを立ち上げたみたいでその名も


vildkatt


だそうです。陰ながらそっと応援しております!



そして最近は落ち着いてきて何回か桃さんVCにお邪魔して一緒に遊ばせてもらいました!

今後とも皆さんCFでお会いした時はよろしくお願いします!







・最近について


最近はFPSに使っていた時間で音楽を聴く・弾く・作るかをしていて趣味の時間を費やしています。


後もう1つ費やしているものがあるんですけど、



それが自作PCでございます。



最近初めてPCの内部を換装いたしまして

※過去記事参照
勉強中。


といった感じに長い期間お勉強しながらやって参りました。



自作PC界の端っこに足を「チョコン」と踏み入れただけだと思いますが、なんか後戻りできないやばい世界に入ってしまった気がするぜ…。




そういや、comちゃん(なんちゃらproさん・johnなんちゃらさん)と呑みに行きました。

もう二回ほど呑んでるんですが、彼は豪快です。かこいいです。

ご馳走様でした。




とまぁそんな感じで日々を過ごしています!

なんとなく思い出して更新した感は否めないんですけど、はたして見てくれている人はいるんだろうか…。






0:43秒辺りからなんか幼女好きな変態が映ってる気がする…。

気のせいかしら。

コメント

Secret

No title

久しぶりの更新だね 豪快にいきやしょう

No title

Chaopoもよろしく!
僕が成人になったら一緒に呑むためにざっくさんのおうちの前に行くね☆

No title

更新キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

No title

あたしも呑みに誘ってよねほしみ///

No title

Paraceでは有難うございました そして今後とも是非とも宜しくお願い致します。

No title

コムちゃん>さすが師匠!かこいいわー!

erocさん>呑みには行きたいけどおうちの前はなんか怖いのでやめてくださいwww

eveさん>お久しぶり!!!またPC談議しようぜー!

のくちゃん>了解だよ!ほしみ///

まっしゅさん>はい!よろしくおねがいしま…

うわー!なんか他人行儀!他人行儀!本当にこれからもよろしくお願いしますよー!

No title

ムービーの人は朝食海苔さんって言う全人類に尊敬されてる人だよ^^
で、俺にはいつ奢ってくれるんです?

No title

海苔さん>johnなんちゃらさんに頼むといいと思うよ^^もしくはベースを売るといいと思うよ^^
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

