スポンサーサイト


KoDoKu

どうもこんばんは。ZacKです。

怒涛の気まぐれ更新ラッシュです。
今回はBF3のクランのお話。


ちょっと前に桃さんに誘われてBF3クラン「KoDoKu」に加入させていただきました。

別に隠してなんかないけど隠れSOL信者の俺はゆっきぃさんと話すって事で緊張しまくり。
でも第一声からのイメージは「気さくなお兄ちゃん」。
ホッと胸を撫で下ろしました。

なんで緊張するかはちょっとだけ遡ってお話。

ゆっきぃさんは俺がまだP90で走り回っていた時にSFで超が付くほどの有名人でそれと同時にブログをよく見てて文章から想像するに勝手に厳格な人だと思い込んでいました。(桃さんなんて大人の女性プレイヤーだと思っていたぐらい)
もちろんalliance時代のsunapro・ビッティー・poron・寿司キックス・Peach_Water・razianなどみんなにも最初は緊張しましたが、同時期にSFで活動して対戦していたのもありここまでではなかったのを覚えています。
しかも、加入してすぐにSOL1軍に抜擢されたソシアとはシニシニを通じてクラブで知り合い、俺がスナイパーを持つキッカケとなった人でもあり、基本を教えてもらった師匠でもあり…。
そんな師匠が入ったクランのクラマスさんなんです。俺にとっては雲の上の人です。

まあ、俺なんかの思い出は置いておいて決起集会風景。

KoDoKu.jpg

そんなこんなで話も程々にみんなで野鯖へGO。

こういった大人数のゲームなので違うのかもしれませんが、FPSというジャンルのゲームをしてるというよりも、戦場を主とした指示のもとでやるシミュレーションのようなFPSはいつもとは違った楽しさがあってめちゃくちゃ楽しかったです。

そしてしっかりゆっきぃ節をしょっぱなから堪能してきました。
一緒にやっていて思ったのがゲームをしっかり楽しむ方なんだと。自分の空気に持ち込むのがすごくうまい方なんだと第一印象で思いました。

とにかくみんなについていけるよう頑張ります!

コメント

Secret

No title

僕も「こどく」です
ざっくさんはえっちなお兄様です

No title

>えろっくさん
いつも一緒にやってるじゃない!
とにかく後ろから撃たないでください!><
Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

