

SPECIAL FORCE2

お久しぶりでございます。ZacKです。

もう2013年を迎え早くも半月が過ぎてしまいました。


前回の記事からの経緯を簡単に説明させていただきますと、

Paradox(CF)

Pinkps(CS:GO)

vildkatt(CF)

Missing-Link(SF2)

Proof(SF2)

てな感じなわけです。


自分自身コロコロクランを変えるのは好きじゃなかったんだけど、
仕事の関係上だったり、色々致し方ない理由での変更が多かった…と言い訳でございます。

そんなこんなで今はSF2で絶賛活動中。
Paradoxの途中からずっとSF2がやりたくて、でも一緒にやる人がいなくて諦めていたんだけど、

「別に一人でやればいいんじゃね?」

って思考にたどり着きましてSF2という大海原に一人でやってきたわけです。

最初は右往左往していましたが、Missing-Linkに拾ってもらって色々と教えていただきました。

MsLを抜けてから海苔さんと一緒に野良やったり、MsL面子と混合でクラン戦していましたが、
久しぶりにクラン立ち上げ・クランマスターというメンドクサイ作業をやってみようと思いProofを立ち上げ。

しかもなんの偶然か久しぶりにachoさんがVCにやってきてFPSをやりたいと言っていたので、流れでProofに加入。

以下現時点でのメンバー

・朝食海苔
・acho
・ZacK

他にもVC内で無理矢理声をかけて、お手伝いしてもらったりと色々な人がいるけどとりあえずこの3人。

んでここからが重要でございます。
なぜ誰が見てるかもわからない過疎ブログを更新したかと言うと、
見てもお分かりの通りメンバーが足りません。




募集要項
活動時間は早くて21:00ぐらいから終わりは大体25:00目安で。

・負けても萎えない人
・過去にチート使った経験がない人、これからも使わない人
・精神的に大人な人
・VCを使える人(TS3)
・ZacKの日本語を理解出来る人

双方ミスマッチを防ぐため一週間の仮入隊期間を設けております。

連絡方法
IRC:#Proof
「Proof」もしくは、そのIRCの部屋にいるメンバーの名前を呼んで下さい。

ちなみに@3ぐらい募集中。




一緒に楽しくやりましょう!宜しくお願いします!

コメント

Secret

Digitalclock
counter
プロフィール

ZacK

Author:ZacK
Thx10000hit!!!



FPSNAME

Special force2→ZacK

Crossfire→ZacK

Counter Strike 1.6→ZacK or beeeeeeex

Counter Strike Source→ZacK or beeeeeeex

Left 4 Dead→ZacK

Counter Strike Online→beex

Operation Flashpoint : Dragon Rising→beex

Battlefield 3→ZacK_FPS




CLAN

Special force2→Proof

Crossfire→none

Counter Strike 1.6→MOMO's(Club)

Counter Strike Online→Dawn

Battlefield 3→KoDoKu




相互リンク募集中!

ランキング
人気ブログランキングへ PCゲーム全般・攻略ブログ ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
サイト内検索
最新トラックバック
PR
Sponsored Link
SEO対策
クロスファイア crossfire CF カウンターストライクオンライン CSO FPS DeathAdder
FC2:SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ZacK使用デバイス
Sponsored Link
shinizon.co.jp
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぷちぷち

by blog Pitatto!
PR
Bandicam
FPSに適した無料キャプチャーソフト

GOM PLAYER
Frag Movie・大会配信を見るならこれで!

